模型やおもちゃの写真を加工してつくった、
CGらくがき & その他のコーナーです。







世にも珍しいズゴックがズゴーッと空とんでるとこ・・・。






やまと、マクロスゼロを使ったらくがきです。
プロヴァンス風(意味不明)・・・に見えるかな?






Zナイトをつかったらくがきです。
怪獣映画風・・・に見えるかな?






同じくHGUCリックデイアスを使ったらくがき。
ボックスアート風に・・・見えるかな?






バンダイ HGUC リックディアス クワトロ機をつかったレタッチ落書
イラストというよりは、実写風に仕上げてあります

つか、めんどくさかっただけなんですけどね。えへへ






トミーのゾイド、レオゲーターです。
このキットはポーズ付けができないので、
関節を容赦なく外して、むりやり撮影しました。

実際には、こんな風には動きません。





タカラ、トランスフーマー、バイナルテック
ハウンド・フィーチャリング・ジープ・ラングラーです。
このシリーズは名前が長すぎです。

変形させないと、まんまジープですね。







バンダイのおもちゃ、DXサンダーバード2号です。
実写版のやつですね。

イラストっぽく見えますが、加工写真です。
それが証拠に、機首横にどでかくボタンが
こんにちはー、ゆうてはります。
これを押すと足がにょきっりでてきます。








inserted by FC2 system